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まぁこれが面白いわけだw
ディアブロやったことある人ならすぐにハマるだろうw
いわゆるハックアンドスラッシュってやつに近い感じ。
ランダムなバトル要素と成長要素とステージがあって、やり込むほど先に進める感じ。
もうこのキャラ装備画面見ただけでウワ―ッってなっちゃう感じですよ。
空きスロットを埋めなくては気が済まなくなるやつですよ。
開発者が中国の方みたいなのでグラのセンスが嫌だって言ってやらないのはもったいない。
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まぁ1ステージが全50回バトル(ボス5回、補給5回)になっていて
スキルをルーレットとレベルアップでランダムで習得していく感じ。
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どんどんクリアしていくとこんな風にスキルが増えていきまして
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レベル11かな?マックスまで育つと画面いっぱいに攻撃できるようになっていって
おれつえぇー!を楽しめるわけでございます。
攻撃スキルばかり集めてもいいし、防御スキルばかり集めても面白いかも。
まぁスキル振りがランダムなので、出目に寄ってはすっごい弱い時もあるので
その辺は回数繰り返して挑戦してくださいってやつでしょうか。
ランダム要素に、経験値的な成長要素でベースの攻撃力も上がるので
やっててもずっとクリアできないってことはなく、やってればいつかクリアできるようになってます。
んで「そこそこの難易度」になってるのですぐにクリアできないようになっているのも良いのではないでしょうか。
ゆとり世代はきっとこのゲームはすぐやらないか課金しまくるかでしょうなw
しかしこれ課金しても大して強くならんでw
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武器や防具も強化できるので、ステータスと武器防具とプレイヤーの腕が上がるほど
ステージクリアができるようになっていくってわけです。
なに?面白くなさそうだですって?
いやぁこれは面白い、ディアブロ123とやってきたおいらにはドストレートですよ。
武器防具に壊れるので修理してねという概念があったらクソゲーだったかもだけど
そこはスマホゲームなので大丈夫、お手軽にしてあるw
そしてスキル次第ではとんでもなく強くなったり、すごく残念になったりするのも
安定しないところがむず痒くて面白いんじゃないでしょうかね。
これが手に入れたスキルが不動だと、いつものスキルで固めて思考停止するんでしょうよ。
そう、スキルがあれなんですよ、ディアブロなんですよ。
攻撃速度、弾数、WAY数、クリティカル確率とダメージ(確率アップあるのかな?)、毒、火、雷、
お供同伴、体力アップ、いまチャプター4着いたところなのでまだ出てくるか今後追加とか
この辺が何ともおっさんほいほいなんですよ。
チャプター3で挫折する人が多そうだが、そこはお金稼いで武器強化したら何とかいけました。
ガンダムウォーズがやる事ないので、だからと言ってToonBlastもデイリーボーナスがしょっぱいので
これは第三のゲームとしてアーチャー伝説をやっていきたい感じですかね。
日本語訳がおそらくGoogle翻訳だと思うので残念な感じですが
この登っていく感じは是非一度やってみた方がいいかなと思いますた。
またこのブログでもチラチラ報告していきますよ。