↑
1つの台に全てが収まる。
(´ー`)ridiculous!!
金曜日に仕事先の近所にあるゲーセンにて、画像の台を発見。
ええ、いわゆるエミュレーターのゲーセン版ですな。
3000ゲームくらい入ってるそうです。
おいらが小学校・中学校・高校・予備校・大学と命がけでやりこんできたゲームが。
この台に込められています。
思わずR-TYPE LEOをクリアするまでやりましたよっとw
↑
そんなゲーム大好きなだけの人間だったおいらが。
仕事して。
お金稼いで。
車に乗って。
実家を離れて。
わんこと一緒に住んで。
資格マニアになって。
外でデカいハンバーグ食べてるという現実。
ずいぶん成長したじゃないかー(´ー`)
FFニートの中華王がずいぶん遠くまできたもんだーw
だが、まるおよ。
決して、こんな程度で満足してはいけない。
この世には、上には上が数え切れないくらいいるのだ…。
もっと腕を磨いて、もっとお金を稼ぐのだ!!
↑
こんな信じられないくらいディテールにこだわったものを一晩で作ってきて…
↑
こんな風にケーキに付け加えて。
わざわざ誕生日を祝ってくれる女性が目の前にいるのだ( ;;;;゜Д゜)It cant be...
おいらも負けてはいられない。
ちくしょう、いつかギャフンと言わせてやるのぜ…。
いつも非凡なる才能にギャフンと言わされてるのぜ…。
(とても同じ分野で競い合って勝てる気がしないw)
↑
そして五条坂の事故渋滞に巻き込まれて。
遅れて遅れて帰って。
ご飯食べながら英語字幕でちょっとのつもりが最後まで見たジブリの「海がきこえる」。
おいらは高校の頃にこれをテレビで見たのだが。
当時はすごく感銘を受けたのをよく憶えている。
これを四捨五入すると四十路になってしまう年齢となった今のおいらが見る。
また当時とは違った感想になった。
劇中で森崎くんが何十年後も想定して、修学旅行中止に反対していたが。
今のおいらは何十年後も考えているだろうか。
高校当時は1年後さえも考えてなかったけど、今のおいらは30年後くらいは考えているつもりだ。
だからこそ、森崎くんの反対とか、主人公が何も考えてなくて彼女にも森崎くんにも殴られたりするのがよくわかった。
今日、偶然実家から持ち出して、この映画を見た感想を忘れないようにしようと思った。
そして何十年後にまたもう一度これを見て。
四捨五入すると四十路になっちゃうおいらが考えていた事を、おいらは実現できたか?って思い返すのも良いと思う。
今度は、劇中に出てくる親の気持ちがわかるようになっていたいなと思うところだ。
(それまでこのブログを続けなければならないという事にもなるわけだがw)
そんな感じの誕生日でございました(´ー`)
い、いかん。最後変にきれいにかっこよくまとめようとしている。
○んこ○んこー!!←台無し
[0回]
PR